シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆9月20日 ロメロ投手、来日初完封!

 f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

横浜スタジアム

DeNA  6-0 中日

 

3連勝です!

 

単独4位浮上!!!

 

シーズンが始まってすぐは勝てなくて、勝率が2割台だったのに、ついにここまで来ました!

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

しかもチームは絶好調です。

(*^_^*)

 

今日も先発のロメロ投手がナイスピッチング!

昨日の今永投手につづいて完投(完封!)。

2試合連続で完投というのはベイスターズではとても珍しいですよね?

 

打撃陣も好調で、今日も桑原選手の先頭打者ホームランから始まりました。

まるで昨日の試合をもう一度見ているかのよう。

 

佐野選手もホームランを打ってますし、当たりが戻ってきたようです!

5回裏の一発はダメ押しに近い効果的な追加点でした!

 

序盤にすでに5点取りましたので、ちょっとドラゴンズの打線には重たい点数になりますよね。

 

4回表のドラゴンズの攻撃で、高橋選手の大きな打球をセンターの桑原選手がギリギリのところで取ったのがこの試合の分かれ目になったかもしれません。

あれが抜けていたらちょっとわからない展開だったかもしれないです。

 

桑原選手は攻守のわたって大活躍!

現在首位打者ですか?

 

ま、タイトルはまだまだ先の話になりますが、この好調さを考えると可能性がありますね。

でもオースティン選手が2位、佐野選手も現在5位、宮﨑選手も6位と、ベイスターズの打線はすごい!!

 

去年も佐野選手と梶谷選手でチーム内で首位打者を争っていたっけ。

 

今年も誰かは首位打者になって欲しいですね!

 

9連戦も3連勝といい感じです!

明日からはスワローズとの3連戦。

 

ちょっと対戦成績がよくない(4勝11敗!)ので、挽回してもらいたいです!

 

 

I☆YOHOHAMA!

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ