シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2022年初\横浜優勝/ です!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

De 4-0 中日

(バンテリンドーム)

ベイスターズ、やっと勝ちましたね!

去年のこともあるんで、初白星が早いな~(笑)

 

今日はもうロメロ投手のお陰ですよ!

昨シーズンもドラゴンズキラーだったんだとか。

今日も素晴らしいピッチングで、8回無失点。

 

カープとの3連戦はやっぱりちょっと投手陣がピリッとしなかったです。

細かいエラー?とかもあって失点が多かったかと思うけど。

 

打つ方はそれなりに打ってました。

まだまだだこんなもんじゃないと思いますがね。

早くオースティン選手とソト選手に帰ってきてもらいたいことには変わりありません。

 

先発投手が良いと試合運びも楽ですね。

最後は今日は三嶋投手が4点差でしたが抑えてくれました。

快勝でしょう!

 

途中、大和選手の退場があったり、山本選手のデッドボールの判定も「?」って感じでちょっとモヤモヤしたし、球場の雰囲気もシーン…としてしまってたような時もあったんですが、その後、両チームとも冷静に試合が進められてよかったです。

 

やっぱり牧選手はいいですね~ヾ(*>∇<*)ノ

今日も先制の2ランホームラン!

流し打ちだったんで、入るとは思わなかったです。

でも大きなホームランでした!

守備も去年よりさらによくなってると思うし、まったくすごい選手です!

 

わたしの注目は楠本選手!

派手さはないんですがいい仕事してくれるんですよ~。

楠本選手が活躍してくれてるんで、外国人不在の打線も機能してるんじゃないかな?

 

今日の一勝で気分的に変わると思います。

明日が大事になってくると思うんで、ぜひ連勝して弾みをつけましょう!

 

 

ロメちゃんのギャグ聞きたかったな~(・・;)

そだけが残念…!

 

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村