シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

にゃーさ。今日のお買い物。

今日は久しぶりにお買い物をしました。

 

にゃーさ。が大好きなリサイクルショップでヘアアクセサリーの詰め合わせをみつけました!

お値段は255円(税込)です。

 

f:id:nyaasa:20200616144341j:plain

案外ごそっといっぱい入っているようです。

パっと見にゃーさ。の好みなガーリー系でシンプルな感じのものが多い!

これは買いです!!

 

 

開けてみるとこんな感じ↓↓↓

f:id:nyaasa:20200616143530j:plain

左下の茶色いリボンは何故か2つ入っていました。

だから合計10個です。

ということは1個25円ですからかなりお得です!

 

どれもかわいいですね!

未使用のものも入っていますね。

 

にゃーさ。はヘアアレンジが得意ではないので、シンプルな髪型にアクセサリーをつけておしまい!ということが多いのでこれは助かります!

 

 

アクセサリーって溜まりますよね…!

皆さんはどうやって収納していますか?

 

わたしはこういうのを使ってます ↓

透明だと見やすくって便利です!「あれ~?どこいっちゃった?」って探すことがなくなりました!

 

 

これはかわいい定番!ジルスチュアート! ↓

 ↑安定のカワイさ!

 

 

収納力抜群!インテリアとしてもおしゃれ!↓

↑これかわいいね!

指輪もピアスもネックレスも収納できるみたい!欲しくなっちゃった!!

 

 

透明だとおしゃれに見えるし、中身が見えて便利ですよ!

今日もありがとうございました!またお会いしましょう!f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 

 

↓↓↓こちらもよろしくです!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村