シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

奇跡の7色!チャクラの色のパワーストーンブレスレットを作りました!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

7色のパワーストーン

f:id:nyaasa:20220219220242j:plain

これ、チャクラの色をイメージして作りました!

綺麗でしょ?我ながらとっても気に入ってます♥

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

それがすごく奇跡的なんですよ!!!

 

ある日バーゲン価格で売られていたパワーストーンを買いました。

 

マルチカラーのブレスレットも欲しいな、と思って。

なぜならパワーストーンってあんまり多種類の石を使わない方が良い、といわれているから。

せいぜい2、3種類がベストらしいんですね。

 

ピンポイントでこの運気を上げたい!という方が良いみたいで。

それもそうかな、と思います。

 

私もいくつか持っていますけど、水晶とラピスラズリとか、水晶とローズクオーツ、のようなどれもシンプルなものなんです。

 

でもマルチカラーをつけている人も見かけるんで「アリなのかも?」と思い始めたんです。

それでバーゲンで買ったんです。

 

そのマルチカラーブレスレットをよく見てみると全部で7色ありました。

赤、黄色、オレンジ、白、濃い白、薄い水色、それに紫。

 

石の名前がよくわからないので(特に白いのが…)、同じ商品がないかネットで調べていると、チャクラのカラーのブレスレットと遭遇!

 

キレイだしすごくパワーもらえそう!って欲しくなっちゃったんですよ(笑)

こんな感じ。

 

チャクラはインドのヨガなんかで言われているポイント?のことです。

体の場所によって司っているものがあるという考えで、色も決まっています。

下から第1チャクラ、第2チャクラ…最後に第7チャクラ。

f:id:nyaasa:20201003011150j:plain

この色を身に付けているとなんか良さそうじゃないですか?

 

「そっかぁ、チャクラの色っていいよね…」

意味のあるマルチカラーだし何しろ強そう!

と、買ったブレスレットをぼんやりと見て少し後悔していました。

 

しかし!その時わたしは気付きました!!

「ん?これも結構色がそろってない?!」

 

そうなんです!

赤、黄色、オレンジ、白、濃い白、薄い水色、紫…。

2つの白い石以外はチャクラの色です!

 

無いのは緑と青。

 

でも、緑と青は思い当たるものが…!

 

前に作ったラピスラズリ(青)のブレスレットの余りが奇跡的に一つだけ残ってました。

緑も確かアベンチュリンがあったはず!

(その他に持ってるのはローズクオーツだけ)

 

作り替えればチャクラのブレスレットができるじゃん!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

ってことで早速紐を切って作り替えて出来上がったのが最初の写真です。

奇跡のブレスレット☆でしょう?(笑)

 

なんかすごい偶然(思いつき)なのに違和感なくきれいに仕上がったので、自分でも驚きです!

(ノ゚Д゚)ノ

 

石にも大きさがあるから、大きかったり小さかったりしてバランスが悪くなってしまう可能性もあります。

それもなく、まるで最初からこの姿だったかのよう。

 

計算ずくで作ったものがバッチリ決まるのも気持ちがいいけど、特に何も考えないで行き当たりばったりでやったものが成功するのはもっと気分いいですね!

 

きっとこのブレスレットには不思議なパワーがあるに違いない!

なーんて思っているのでした!( *´艸)

 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/