シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ユニクロ×プリンセスタム・タム 今年はかわいいインナーです!

 

ごきげんよう!にゃーさ。です! 

 

またまた登場しました!待ってました!

 

ユニクロ×プリンセスタム・タム

 

 このシリーズ大好きなんです。

ユニクロはシンプルでいいんだけど、それだけじゃ物足りないと思う女の子の願望を満たしてくれるこのシリーズ!

今までにヒートテックや水着、ルームワンピースなどがありました。

かわいくっついつい買っちゃうんですよ!

 

ユニクロのシンプルで機能性のよさと、プリンセスタム・タムの女性らしいデザインがちょうどいいおススメのシリーズです。

 

なんだか宣伝っぽくなっちゃったけど、普段あんまりユニクロを買わないわたしでも手が伸びる商品。

今日この話題を見つけたんでちょっとテンションが上がってます!

 

 

去年水着を買ったんですけど、とっても良かった!

すごくシンプルな形に見えたんだけど、着てみるとカッティングがすばらしくて想像以上によかったんです。

 

プリンセス タム タム ユニクロ コラボ 限定 フラワー 花柄 水着 スイム ワンピース & ビーチサンダル 2点 セット M 海 プール

 

プリンセス タム タム ユニクロ コラボ 限定 ドット 水玉 水着 スイム ビキニ ブラ & ショーツ & ビーチ サンダル 3点 セット M 海

 

↑こういう感じなんですけど。

 大人の女性にも

とってもおススメです!

 

 

 

 

 

で、今回はインナー

ワイヤレスブラとショーツです。

 

↓こちらに詳しく載ってますよ

www.fashion-press.net

 

レースがあしらわれていて一気に女性らしいデザインになってますよね!

色もナチュラル、イエロー、ピンク、ネイビーとどれもオシャレな色調で日常使いに良いです。

さすがパリジェンヌ御用達ブランド!

ショーツも3種類(ジャストウエスト / ヒップハンガー / ビキニ)のタイプから選べます。

好きな組み合わせが出来るのも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

ユニクロはすごい商品出しますよね?しかも低価格!

5年前にも竹久夢二中原淳一のコラボの浴衣を出したときは

「こんなのがほしかったの!」と夢中になってしまった。 

↓これです!大正モダン、昭和レトロは大好物!

www.uniqlo.com

 

 

ちょいちょいチェックしないと人気が出てすぐに売り切れ!なんてこともありますし。

店舗によっては取り扱ってなかったり、お店をはしごして探すこともありますよね(笑)

 

 苦労して見つけたときってなんかとっても嬉しかったりする。

 

ネットで買うのもいいけど私はやっぱり実物を見て、できれば試着してから買いたい派なんです。

お店に行ったらSALEのカゴもチェックしないとね!

掘り出し物もあるし。

 

 

今回のも近所のユニクロで売っていればいいんだけど…!

ちなみに17日(月)~販売みたいですよ! 

 どれを買おうかな?

f:id:nyaasa:20200814165822p:plain

 

 

以上、洋服にはデザイン性を求めるにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ