シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

もうUFOは当たり前!宇宙人に遭遇した時の対処法は【日本式】がキーワード。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

news.yahoo.co.jp

↑UFOも身近な存在になりましたね~。

 

UFO飛来

 

オカルト好き(?)のにゃーさ。 にとってはUFOなんて当たり前の存在です。

「存在しない」という方が非科学的だと思うのです。

なんで必死に否定するのかが疑問でなりません!

 

 

しかし防衛大臣までが言及し出したということは、かなりの数のUFOが飛来していると考えるのが普通ですね。

国が公表するというのは事後報告みたいなものです。

 

相当地球がヤバいことになっているのかもしれません!

一体何が起こってるんでしょうか???

 

しかし、科学力の差が歴然なのですから

UFOと戦うという選択肢はないですよね~。

にゃーさ。的にはこれはおかしいと思います。

 

地球人の科学はせいぜい月までしか行けないレベルなのです…。

相手は何万光年も離れたところから来ているかもしれないのです。

 

どう考えても勝てるわけがありません!

 

大人と子供くらいの差があります。(それ以上?)

これは防衛ではなく外交で解決する必要があるのでは…?

 

UFO集団

↑UFOとどうやって戦うの?当たり前ですが最新の戦闘機でも到底追いつきません。

 

UFOの存在はもう否定出来ません。

ファンタジーのことで国は動いたりしません。

 

身近な問題になりつつあると思って良さそうですね。

UFOは地球の上空をフツーに飛んでいるのです。

目撃された方も結構いますよね?!

 

着陸したって良さそうですけどね…。

 

ここで忘れてはいけないのが

UFOだけがフラフラ飛んでいるわけではなく

作った人もいるんだし、搭乗員もいるかもしれません。

 

UFO=知的生命体の存在があるということです。

 

UFOを認めたことは知的生命体の存在を認めたことになるのです。 

 

 

では宇宙人(地底人かもしれない…)と会ったらどうすればいいのでしょうか?

 

 

答えは日本式と言われています。

 

西洋式の握手やハグなんてもっての外なのです!!!

コロナが蔓延したので、世界中でかなり薄れてきている挨拶方法になりつつありますが、

宇宙人や地底人など正体のわからないものと会った時は無闇に触ってはいけません!

感染症などの危険があるからです。

 

日本式のお辞儀が良いとされています。

お辞儀

↑これなら安全です(・∀・)

 

宇宙人といえばグレイですよね?

特にこれには絶対触っちゃダメ!!!

触ると死んじゃうって話も聞きますよ…

(゚A゚;)ゴクリ

 

グレイ

↑向こうも人間に触ると良くないかも。お互いのためにも触らないのが一番です。

 

 

宇宙人が人間と敵対しているとは限らないんで(攻撃されてないし)

何の目的で来ているのか、というところが気になりますよね~。

地球侵略が目的ならそんなものはいとも簡単にできるはずです。

 

なにか違う目的があるに違いないのです。

問題は言葉が通じないということです。

 

でもこれも大丈夫!

 

宇宙人との会話はテレパシーが重要になってきます。

日本人は空気を読むという必殺技が使えるからです!

 

これは紛れも無くテレパシーです。

 

外国人にこの芸当は無理でしょう。

日本人の方が可能性がありますね。

 

どんな国の人よりも日本人が宇宙人と出会った時に対処するには向いているのではないでしょうか?

 

宇宙人と出会ったら日本式で対応しましょう!

 

ですから日本人はあまり心配しなくても大丈夫かも!

\(^o^)/

普段通りにやればそれほど問題はないということですね。

 

 

グレイ以外にも宇宙人はいるらしいですよ。

人間そっくりなヒューマノイドのノルディック

(金髪碧眼の美形なんですって

カマキリ型もいるらしいですし

(これは危険です

色んな種類がいるみたいですよ。

 

まさにスターウォーズの世界ですね!

 

あの作品も何故か日本っぽいですね~。

ジェダイの騎士の衣装はキモノ風ですし、ダースベイダーなんて甲冑ですもんね?

 

吉徳大光 ダース・ベイダー武者人形 スターウォーズ 五月人形 鎧飾り コンパクト...

 ↑違和感なし。普通にかっこいい!

 

何か日本と宇宙とのつながりを感じてしまう…。

 

何しろ日本の神話では天孫降臨ですからね。

どこから降臨したんですかね…?

 

火星にも前方後円墳みたいなものが発見されていますね。

tocana.jp

 

火星といえば移住計画も着々と進められています。

もうSFの世界が現実になっていますからね。

火星探査機

 

UFOなんていない、宇宙人なんてくだらない!( `д´) ケッ!

な~んて言ってたら時代について行けなくなっちゃいますよ!

 

発想を柔軟にして、これから何が起こるのか楽しみに注目しましょう!

 

 

興味のある方は世界中で大ヒットしているヒストリーチャンネルの「古代の宇宙人」をご覧になってみてください!

宇宙人を科学的に調査・研究している番組でシーズン13まである人気番組です。

にゃーさ。は何度も見てます!大ファンです

 

世界中の人はもう知っているのです。日本は遅れている?!

これを見ればきっとガラリと考えが変わるはず!

世界基準のドキュメンタリーをどうぞ。
jp.history.com

 

↓こちらからも見られますよ。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

\(^▽^)/\(^▽^)/