シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

カルディのエコバッグはプチプラでシンプルでオシャレで丈夫で完璧すぎる☆

ごきげんよう!にゃーさ。です!

コーヒーでお馴染みのカルディの大人気のエコバッグをゲットしました~!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

カルディ エコバッグ

色はブルー(ターコイズ?)です。

  

4色展開です。

どの色も鮮やかな色使いで明るい印象。

それだけに目を引くしアクセントになってとってもオシャレに見えます❤

黒が一番人気だそうで、男女問わず使えるので支持されているようです。

 

お店では1つ驚きの250円(税込み)!

シンプルなデザインとコスパの良さで大人気だそうです。

なんと15kgまで耐えられる丈夫さも見過ごせません!

 

www.kaldi.co.jp

 

こ、これは100均のものよりお得では…!?

 

これ近頃よく見かけるので気になっていたんですよ。

カルディが近所にあるのでそのせいかもしれません。

調べてみるととっても良さそうなんで欲しくなってしまいました!

 

ちょっと大きめですけど、大は小を兼ねる!

予定外のものを買っちゃうことだってありますよね?

でも大きければ問題なしです( ´∀`)

 

わたしはこの前、帰宅途中に八百屋さんで

もったいないから0円、というナゾの看板を目撃!!!

「え…?まさかね…」

と半信半疑で覗いてみると本当に0円でした。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でもうれしい…!

 

いつもだったらお店は閉店している時間です。

白菜が山のように積んでありました。

どうもB級品のようです。翌日お店が休みというものあって、捨てられちゃうものだったみたいです。

葉モノは傷みやすいですからね…。

たしかに少し傷んでいる。

捨てるのはもったいないということで置いてあったみたい。

 

母に電話してみると「欲しい」ということなので、1つだけ分けていただきました!

さすがにエコバッグがないと諦めていたかも…。

買い物の予定はなかったんですが持っていてよかった❤

(このご時世マスクとエコバッグは必須☆)

 

世の中何があるかわかりません(笑)

(大げさな…)

 

その時使っていたエコバッグはもうだいぶ使い込んであって、最近修理しながら使っているものなんです。

強度が弱くなって重たいものは運べなくなってしまいました。

今までたくさん働いてくれました。感謝!

 

なのでそろそろ新しいものがいいかな、と思っていたところなんです。

100均とかも見てたんですけど、イマイチなんですよね…。

ゴムバンドで留めたり、別口のポーチに収納したりというタイプのものも多くて…。

 

その場合収納のためのものを紛失してしまいそうじゃないですか?

折りたたむ機能は一体型じゃないと!

なくなっちゃうのは目に見えていますから(笑)

 

それにやっぱり100均のものは生地が頼りない…。

牛乳とか入れることもあるから丈夫な方がいいんです。

中途半端なものより長く使えるかも大事なポイントです!

(`・ω・´)ゞ

 

このカルディのエコバッグは一体型です!

↓折たたむとこんな感じ。

カルディ エコバッグ

このポーチは広げると内ポケットに早変わり。

おまけにストラップ付きです。

よく考えられていますよね~❤

 

わたしが欲しかった機能がすべて揃っているのです!!!

優等生ですね!(^_-)-☆

 

元気が出る赤もいいですし、

金運が良くなりそうな黄色

さわやかなブルー

おしゃれなブラック

 

あなたならどれを選びますか???

ちょっと迷っちゃいますよね~(*´艸`*)

洗い替えもいるし何個も買ってもいいかも!

 

因みにわたしはベイスターズファンなのでブルーです(笑)

 (ベイファンあるある)

 

みなさんもカルディを訪れた際はエコバッグもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/