シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

女の子のためのNGデートファッション10選

 

ダサい?かわいい?

 

最近のファッションは正直わたくし「にゃーさ。」には理解不能なのです。

”ダサ可愛い”を通り越してダサいとしか思えないのです。

 

スタイルも良くってファッションも得意だよ、という子はそれでも可愛く見えるかもしれませんが、正直普通の子がやると単にダサい芸人さん(笑いを取るためにワザとやってるだけ)のようになってしまうのがオチです。

 

モテたい、かわいく見られたいと本気で思ってる人は手を出さないほうがいいでしょう。

 

 

そんな人がこれだけは避けたほうがいいとわたしが感じる10個のNGポイントを集めてみました。

 

 f:id:nyaasa:20200609142928p:plain

 1 ミリタリー系

 

これは戦いに行くのでなければ必要なし!

可愛い女の子に戦場は似合いません。

男の子が女の子に求めているのは癒しなのですから。

 

一見おしゃれに見えるかもしれませんが避けるべきアイテム。

自分がどういう女性に見られたいかを考えたら着ないんじゃないでしょうか?

 

2 ダメージジーンズ

 

ちょっとした擦れの加工くらいなら立体感も出ていいのですが、「なんかあった?」というくらいに裂けているのは清潔な感じがしません。

やりすぎなダメージ加工は突飛過ぎます。

やはり女性は清潔で華やかさがないといけません。

ダメージジーンズは見方を変えればただのぼろぼろなジーンズです…。

普通ぼろぼろな服は着ないでしょ?ジーンズも同じです。

 

3 ベレー帽

 

わたくし「にゃーさ。」はベレー帽好き。いろんな色を持っています。

しかし男性には不評のアイテム。「画家」さんのイメージが強いみたいで、ギャグっぽいみたいです。

かわいいと思うんですが、男性が思い描く女性像とは違うみたい。

確かにロマンチックなレストランにベレー帽はかかぶっていかないかも!

 

4 キャップ

 

街中で素敵な女性がかぶっているイメージはありません・・・。

せいぜい寝癖がヒドいときのご近所ファッション。

「にゃーさ。」は野球観戦のときにはかぶりますけどね(笑)

 

5 トレーナー 

 

確実に萎えます。

 

6 ジャージ

 

上に同じ。

 

7 頭の先から足先までの真っ黒コーデ

 

魔女か占い師かちょっと怖い女性に見えます。

男性は女性に黒よりも女性ならではの華やかな色を着て欲しいと思っています。

黒はシックに見えますが全身真っ黒は避けたほうが無難。

 

 

8 露出多すぎ

 

下品で軽い女性に見えます。

胸が開いているならボトムスは長め。ミニスカートならトップスの露出は控えて、上下でバランスをとりましょう。

出すのは上下どちらかにしたほうが

 

ミニスカートはおおむね好評ですが、ひらひらしたミニスカートはやめておいたほうがいいですね。

 

露出が多いと相手の男性が心配して気が気じゃなくなります。それに男性は自分も変な目で見られていると思ってしまいます。デートでは二人で1セットなので気をつけましょう。

 

9 奇抜なファッション

 

おそらく一緒に歩きたくないはず。

 

 

10 派手な色使い

 

 悪目立ちはしたくないですよね。上品さって大事!

「にゃーさ。」はワンポイントに真っ赤な靴をはいていって怒られたことがあります(笑)

かわいいと思ったんだけどね・・・。

 

まとめ

男性は保守的です。

いわゆる女性らしい女性が好き。

おしゃれさんよりも男性の憧れの理想の女性に近づくことが彼のハートをつかむ結果につながります。

女性らしさと上品さというのがキーワード。

子供っぽい「かわいい」も受けません。

そこから導き出されたものがデートコーデの正解ではないでしょうか?

今日もありがとうございました!またお会いしましょう!f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 

 

↓↓↓お気持ち感謝します!!!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村