シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

細長いたまごを見つけたよ!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

たまごを買ったらこんな子がいました!↓↓↓ 

f:id:nyaasa:20200709143552j:plain

↑↑↑ずいぶん細長いですね~(笑)

 

なんでもたまごを産み始めたばかりの若い鶏のたまごらしいです。

 

変わってるから食べにくいな…。最後に食べよう!!

 

なんか変わった形を見つけるとラッキー☆て思いませんか?

しばらくは冷蔵庫の神様にします。

 

ちょっと面白かったんで投稿しました!

 

以上、にゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓ポチしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ