シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

お菓子総選挙見てました。ちょっと物足りないのは私だけ?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 先日思いつきで にゃーさ。も勝手にお菓子ランキングをやってしまいましたが、今日は本物やってましたね!全然知らなかったです。

kawanavi.hatenablog.com

 

 大人の事情なんでしょうけど、全部のお菓子が対象ではないみたいですよね?

とくにブルボンさんが参加されていないんだ…、と思うと少しテンションが下がります。

にゃーさ。的にはブルボンさんには結構お世話になっています。

ランキングにすら入ってこないのはちょっと寂しいです。

 

ブルボンさんといえば

 

 

 

 

 

どれも確実に入ってきそうなんですよね。

う~む。

 

ブルボンさんの他にも たとえば東ハトさん。

 

 

 

 

 

あとギンビスさんとか。

 

 

まだまだありますよね?

どうしてもできない事情があるんですよね、きっと。

 

でも何か物足りないのはそのせいじゃないかな、と。

カルビーさんのポテトチップスが1位なのは納得ですけどね!

 

以上、本当のランキングが知りたいにゃーさ。でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 ↓↓↓いつも応援ありがとうございます。嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

 

低糖質おやつなら【楽園フーズ】