シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【超簡単おしゃれ裏技】夏ネイルは潔く ”ターコイズ”一択 で!

ごきげんよう!にゃーさ。です!  

あまりの暑さに色んなものに涼を求めてしまいます。

気にする人は気にするネイルカラー。

ネイルにも季節感を出すとさらにおしゃれになりますよね!

サンダルなど指先が見えることもある夏はペディキュアもお忘れなく!!!

 

   

 

 

 

せっかくですから夏限定カラーに挑戦しましょう!

 

 

それがターコイズ

f:id:nyaasa:20200820082605j:plain

ペディキュア ターコイズ

夏らしく涼しげですよね!

ラメも入れたんだけど写真だとわかりにくいですね(笑)

ターコイズ色は綺麗ですけど、他の季節には似合わない夏限定の色です。

今しか使えないので潔く一色でまとめてみました!

(セルフネイルなんで細かいことは気にしないでくださいね☆) 

 

 

マヴァラは色も豊富で仕上がりもとっても綺麗なのでお気に入り。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マヴァラ ネイルカラ− 335 パシフィックブル− (0204-0625)
価格:770円(税込、送料別) (2020/8/20時点)

 

 

ネイルはネイルサロンでやっているか、まったくやっていないかの二極化が進んでいるみたいですけど、セルフネイルが一番いいですよ。

 ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

 こちらも参考までに。 

kawanavi.hatenablog.com

 

 

kawanavi.hatenablog.com

 

 

おしゃれはまずは自分でケアすることが基本ですよね。

こういう状況ですし、また緊急事態宣言なんてこともないとはいえません。

ある程度なんでも自分でできるようにすることも必要です。

 

自分は自分で大事にしないといけませんよね。

それに他人は本気ではやってはくれませんから…。

 

ジェルネイルだって今は自分でできる時代!

 

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”
プロ厳選49色からお好みのカラー5色(9,000円相当)が選べる!!

 

 

サロンの出来栄えは綺麗ですけど、少々大袈裟にも見えます。

セルフネイルのほうがより自然です。

  

自分でやると自分らしさが出ますし個性があります。

”自分らしさ”といもうのがこれからの時代のキーワード。

自分で考える夏のイメージをネイルに表現してみてはいかがでしょうか?

 楽しいですよ!

 

 

   

Lots of love

nyaasa.

 

↓押していただけると嬉しいです! ↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ