シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ショック!!!横浜にはアレがなかった!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

先日、ちょっとだけ東京の外に出て横浜に行ってきました。(スミマセン。)

 

どこかでお食事をしようと思って物色していたんですけど、するとあることに気付きました!

 

 

がないっ!!!

 

Chirstseason ウォールステッカー 虹 星 雲 カラフル 壁紙 シール インテリア リビング キッチン 玄関 廊下 寝室 店舗装飾 幼稚園 保育園用 剥がせる おしゃれ ウォールシール

 

何かと話題の虹ステッカー。

神奈川県である横浜には当然無いんですよ。

どこを見てもあのステッカーがない!!!

 

わたしはほとんど東京から出ないから軽いカルチャーショックですよ…。

 

ここは神奈川県なんだ。

 

普段はちっともそんなこと思わないのに…。

 

東京にはどこでも貼ってあるからね(笑)

なんか物足りなく見えてしまいました!

 

 

ステッカーの効果は定かではありませんが、景色に入り込んでいるんだなと感じました。

 

まさか洗脳されてる~!?

 

虹のマークはきれいだから別にいいんだけど。

これが貼ってあるからって「大丈夫だ」なんて安心はできないんですけどね。

 

今、とにかく東京は虹だらけです~。

 東京から出て初めて気付きました。

 

 

Lots of love

nyaasa.

 

↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ