シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

はてなブログの人はみんな優しいよね(*^^*)!!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

ブログをなんとな~く始めて数ヶ月。

あらためて思うのですが

ここ、はてなブログの人はみんな優しい♥♥♥ 

 

なんとな~く、はてなブログにして

なんとな~く、記事を書いてるんだけど(書いてる時は一生懸命ですよ!)

 

毎回見に来てくださったり、スターを付けてくださったり、ありがたいことにコメントを頂くこともあります!

とても励みになります~。(^_^)/

 

本当にみなさんお優しくって感謝、感謝です!

(*´∀`*)アリガトー♥

 

ここも現実だけど、ちょっと違う世界。

ここはここでなんとな~く別の居場所がある感じがするのです。

  

色々な居場所があったほうがいいですし、そこが楽しければもっといい!

 

はてなブログの空間はマイナスなことがほとんどなくて、

いつも気持ちよく過ごさせて頂いております。

 

本当に皆様方のお陰です。

いつも助けてもらっているな~と感じております。

 

本当に数ヶ月続いているのも色々な方の支えがあってこそ、だと思っています。

自分一人で書いていてもなかなか続かないですもんね…!

 

 

ふと、涼しくなって物思いにふけってしまいました。

秋ですね~('∀`)

虫のいい声も聞こえてきます。

 

ブログはじめてよかったな~(*^_^*)

 

にゃーさ。よりみなさまに感謝を込めて!

ありがとう( ♥ᴗ♥ )

お花のハート

 

Lots of love

nyaasa.

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

\(^▽^)/\(^▽^)/