シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ついにUFOを目撃!?この飛行物体はなんだろう?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今まで撮った写真を眺めていたら面白いものを見つけました!

 

なんか写ってるっ!

( ̄□ ̄;)!!

 

↓富士山と桜を撮った写真。

ufo

ん?富士山の右肩に何かありますね~。

 

 

 アップで見てみましょう!!!

ufo

!!!!!!

なんだコレ~!?

 

ヽ(`▽´)/これってUFOじゃん?!

 

なんか三菱のマークみたいだけど、鳥ではなく人工物っぽいですよね~。

 

 

さらに拡大。ココらへんが限界です~(泣)

UFO

う~ん、戦闘機のようなシャープな形です。

たしか飛行機は飛んでいなかったと思います。

この手の戦闘機っていうのはかなりの爆音ですから気づきますよね。

 

じゃあでしょうか?

 

この写真を撮る30秒前に撮った写真がありました。

それがこちら。

 UFOらしきものは見当たりません。

 

30秒で凧を揚げたんでしょうか?

不可能ではないかもしれませんけど…(笑)

 

あとはドローンとかですかね?

ドローンはありうるかも知れません。

ただ、高速道路が近くにあるからこの辺りでドローンを飛ばすのは危険(禁止?)だと思います。

それに風が強かったので、ドローンは難しいと思います。

 

わたし的にはUFOじゃなかったら、「風に飛ばされた何か」(未確認飛行物体であることは間違いない。)ではないかと思っています。

 

地球外の飛行物体という可能性も全然捨ててないし!

 

これが何にしても飛行機っぽい形で面白いですよね!

いい写真が撮れました~(笑)

 

それにしても富士山と桜とUFOって最高の組み合わせです~❤

富士山にUFOはよく似合います!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

UFOって結構山に来るんですよね。

有名なのが”メキシコの富士山”とも呼ばれているポポカテペトル

ポポカテペトル

↑こちらがポポカテペトル山。富士山じゃないよ(笑)

UFO目撃が絶えないお山です。

見た目が富士山によく似ていますね~。

高い山はUFO 多発地帯かもしれません!

 

 

でもやっぱり自分の目で見たいんですよね。

偶然に写っていただけなんで、狙って撮ったわけじゃないからなんとも言えないんですよ…。

状況とかもうろ覚えだし。

 

案外普通にUFOがお空を飛んでいるのかもしれませんよ!

気付かないだけで。

あなたの頭上にもUFOが…!?

 

 

でもコレ何だったんでしょう???

ちょっと夢があって面白いけど真実も気になる~。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/