シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

おかしなお菓子☆本家超え?カルビー『辛いピザポテト』は大人の味。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今回のおかしなお菓子はコレ!

おなじみ大人気ポテチ『ピザポテト』の期間限定版。

 

その名も『辛いピザポテト』

f:id:nyaasa:20210804212108j:plain

辛い物好きのわたくし、これは買ってしまいます(;´∀`)

 

パッケージが何ともシンプルで…そういうのってちょっと怖いですよね(笑)

とてつもなく辛いんじゃないかと、期待?不安?になります。

 

正直激辛とかはあんまり好きじゃないんですよ。

辛いものが好きでも、辛ければ良いとは思ってないです。

美味しいと感じる辛さまでが許容範囲です。

そうじゃないとただの罰ゲームですから!

 

さぁ、このピザポテトはどうなんでしょう?

ハバネロとあるんで辛すぎるかもしれない…。

(´・ω・`;)

 

まずは見た目から。

f:id:nyaasa:20210804212533j:plain

う~ん、普通です。

普通のピザポテトと変わりありません。

辛い見た目にはしていないようです。

 

ちょっと安心しました。

真っ赤なのが出てきたらちょっと怖かったですね!

 

ではでは実食。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イタダキマス!

 

ポリポリ…。

 

あれ?普通のピザポテトじゃん???

 

って、やっぱり後味が辛い!

( >Д<;)キタ~!

 

でもそこまでではないです!

ピリ辛ってくらいです。

 

辛いもの好きさんにはちょっと物足りない?

普通の人なら美味しく食べられるレベルだと思います。

苦手な方は要注意ですけど…。

 

後引く辛さですね~❤

 

食べているとだんだん美味しくなってきます。

 

正直こっちのほうが普通のピザポテトよりも好きかも!

( ♥ᴗ♥ )

辛さがあって味にインパクトがついて満足感があります。

 

最後の方はちょっとだけ喉がヒリヒリしましたケド…。

 

わたしはビールは飲まないんですけど、おつまみに最適かな?と思います。

 

夏は辛いものですよね~。

不思議と辛いものを食べると食欲が出てきます。

 

なぜか今日も暑いのにキムチ鍋を食べてしまいました(笑)

 

つい冷たいものを食べ過ぎたり、クーラーで冷えてしまってお腹を壊してしまう事がおおいので、温かいものを食べるようにしています。

 

みなさんも体調崩されていないですか?

こう暑いともうなんだか身体がおかしくなってしまいますよね…。

わたしも夏バテなんだか、クーラー病なんだかよくわからないけどダルくて仕方ありません。

眠たいよ~(=_=;)

 

でもこんなことでは猛威を振るうコロナに勝てない!

 

夏こそ辛いもの、温かいもの、で身体を冷やさないように、免疫力アップさせましょー!

(※ピザポテトが役に立つかは不明です…)

 

おかしなお菓子の旅はまだまだ続く…。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/