シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

これ100均です!激カワ「トルソー」を発見!インテリアにどうぞ❤

ごきげんよう!にゃーさ。です!

最近ジェニーさんとかリカちゃんのお洋服を作ってるので、小物なんかも気になってしまい100均で探してしまうんです…。

 

インテリア用のミニチュアなんかも結構売ってますよね?

イメージを膨らますのにちょうどいいです!

 

今まで全然見向きもしなかったおもちゃコーナーにも行くようになって、そこですごくカワイイ物を発見しました!!

f:id:nyaasa:20210830231116j:plain

かわいい…❤

( ♥ᴗ♥ )

 

裏面もついでに。

f:id:nyaasa:20210830231216j:plain

なるほど、アクセサリーなんかを置くのにも使えるんですね?

そういえばお店のディスプレイなんかに見かけますね。

 

100均のものはプラスチック製だから少し安っぽさは感じますが、それでも十分カワイイですよね?!

f:id:nyaasa:20210830232010j:plain

正面。

ちょうどいいピンク色。

高さは大体21センチ位です。

存在感のある大きさです。

 

裏面。

f:id:nyaasa:20210830232114j:plain

下の方は物が入れられるように、穴が開いてますね。

強いて言えばプラスチックだから軽いので、引っ掛けるとすぐに倒れちゃうところでしょうか?

安定性が悪いわけではないです。

あくまで重さの問題だと思います。

 

 

さぁ、このトルソーにジェニーさんの服を着せることができるのでしょうか?!

一応これがわたしの目的なんで検証します。

見た目はいけそうな感じがしますが…。

 

うちのジェニーさんが着ていた既成品と思われる服で試してみました。

f:id:nyaasa:20210830232251j:plain

ぴったり!?

いえ、ピチピチですね。

若干胸のあたりがキツイ…。

長さ(高さ?)なんかはちょうどいいですね。

後ろのマジックテープが一部止まらない感じです。

 

でもなんとか着れています!

 

これくらいは善しとしましょう!!

これで100円は安い!!買いですね。

 

リカちゃんのアイテムにもこういうものがあります。

 

おそらくジェニーさんの服でちょっとキツイので、小柄なリカちゃんの服は無理かな…???

 

アレ?!着れます!!

 

リカちゃんのお洋服もやはりキツ目ですが着せられます!

 

これは小さいお子さんがリカちゃんで遊んでいる場合は朗報ですね~。

100円でこんなカワイイグッズが手に入るのですから。

リカちゃんの物はちょっとお高いな…、と思った場合に代用として使えますよ。

 

 

お人形だけでなく普通にインテリアにしてもカワイイですよね!

アクセサリー置きにもいいですし、中に小物を入れてもおしゃれですし、色んな使い方ができるかもしれません。

 

因みにわたしはセリアさんのおもちゃ売り場でこれを見つけました!

100均って思いがけないところに素敵な商品があるんですよね~☆

インテリア売り場に置けばもっと売れるんじゃないかな…と思ってしまいます。

(;´∀`)

 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/