シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】実は着られる⁉️リカちゃんの服

ごきげんよう!にゃーさ。です!

ジェニーちゃんは販売していないので、服も売っていません。

( 。゚Д゚。)

新しい服を着せたい場合は、自分で作るしかないのです…。

 

自分で作るのはちょっと…、でもジェニーちゃんの着せ替えを楽しみたい!という方!

こんな方法もありますよ🎵

 

ジェニーちゃんは実はリカちゃんの服を着られないことはない!!

 

ちょっと微妙な表現になってます(笑)

 

靴はリカちゃんのでいいんですが、服はちょっとサイズが違うんですよね。

でも、上半身はそれほど違いがないみたいで、案外着ることができます。

 

こちらの「おいしゃさん&かんごしさん ドレスセット」で試してみました。

 

f:id:nyaasa:20211014220445j:plain

キツキツですがなんとか着れました!

ナースのジェニーちゃんもカワイイ♥

 

ちょっとミニになりますが許容範囲ですよね。

白衣も“ドクターX”みたいでかっこよく見えます~。

 

リカちゃんなら二つを重ね着にして着ることもできるんですが、ジェニーちゃんにはそれはキツくてできませんでした。

 

因みにリカちゃんが着るとこんな感じ。

f:id:nyaasa:20211014221145j:plain

やっぱりジャストサイズはいいですね。

(*⌒∇⌒*)

 

↓重ね着も。

f:id:nyaasa:20211014221302j:plain

“ドクターX”感なしです(笑)

 

他のリカちゃんの服で試してみても、ジェニーちゃんだと肩の辺りがキツめですね。

丈も短めになります。

 

でも着られないことはありません!

 

リカちゃんのミニ丈はさすがに着られません。

丈の長めのスカート系はイケそうってことです。

 

リカちゃんの膝下くらいの長さだとなんとか着れるかな?

なのでロングのドレスなんかはジェニーちゃんも着られるんじゃないでしょうか?

そう考えると、案外ジェニーちゃんにも着せられる服がありそうですね?

 

因みにズボンはまったく合いません!

決定的に脚の形は違うみたいです。

( ノД`)…

 

 

いろんなデザインによっても違うと思うんで、確かなことは言えませんが、案外着られますよ、ってくらいに思っていただければと思います。

 

手作りも楽しいけど、たまには売ってる服もいいですよね♥

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/