シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【リカ活】旅行にいきたい~!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今日のリカちゃんはCAさんです!

f:id:nyaasa:20211024134607j:plain

かわいい旅行カバンを手に入れたんで、いずれ制服を作ろう!と思ってたんです。

 

結構このカバンが良くできていて、ちゃんと葢も開くし、キャスターもついています。

持ち手も伸びるんですよ!

これの色違い?

 

 

スカーフはリボンではなくアスコットで。

そのほうがおしゃれかな、と思って。

 

いや~、ジャケットは作るのが難しいですね!

(;^∀^)

生地選びもよくなかったかも。

ポリエステルはツルツルしちゃって、カチっと決まらない。

 

なんとかそれっぽく見せてるって感じです。

とりあえず完成して嬉しいです!( ≧∀≦)ノ

 

 

今はコロナも落ち着いている?

(なんか不気味だけど)

 

旅行いきたいですね~。

 

海外は難しいですけど、国内なら…。

日本国内も良いところがいっぱいありますからね。

 

外国に行かなくても、南北に長い日本にはいろんな景色が楽しめるもんです!

海外にいけない今、日本を再発見するにはいいチャンスかも。

 

因みに私はこれに興味があるんですよ~!

色んな所に行ってみたいです!

 

bon voyage♥

f:id:nyaasa:20211024141256p:plain

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/