シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

今度は『南国少年パプワくん』を読んでます!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

先日久しぶりに「お父さんは心配症」を読んだのですが、今度は南国少年パプワくんを読み始めました!

 

お父さんは心配症」を読み終えて本棚にしまった時、見つけてしまったので。

 

これは私が集めたんです。

懐かしいですね!

 

アニメがすごく面白くて原作を集め出したんですよ。

 

パプワくんといえばどうしても「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場」を思い出します。

“ニセ勇者”そっくりですもんね?

柴田亜美先生のマンガは好きでした!

 

 

こうやってあらためて本棚を見てみるとある傾向が…。

 

うちにはギャグ漫画ばっかりある。

 

少女漫画は“ベルばら”くらいです。

 

あとはほとんどギャグ漫画です。

 

大好きなのは「ドクタースランプ

絵もかわいいしペンギン村に住みたいくらい!

 

あとは「ホワッツマイケル?」

猫好きなら一度は読んでますよね???

 

他は「ちびまるこちゃん」とか…。

 

誰が読んでも楽しい漫画が多いですね!

 

パプワくんは後半からはちょっとシリアスになっていくんだけど。

 

 

基本的に見て笑っちゃうものが癒しになるから、どんなものでも楽しいものが好きです❤

 

よく「泣きたい(感動したい?)」とか言う人がいますけど、わたしは全然そう思わないんです。

泣くようなものは見たくないです!

( >Д<;)

なんでわざわざ悲しいお話を見なきゃいけないのかわからない…。

 

だって現実って悲しいことだらけじゃないですか?

 

娯楽くらい現実を忘れるような楽しいものであってほしいから!

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

泣きたい人はきっと幸せな人にちがいない!

うらやましい~。

 

いつも笑いを求めているのは何か不足しているのかも知れませんね。

(((・・;)

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/