シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】パフィードールを見つけました!

きげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

突然ですが、ここでクイズです!

 

Q このお二人、一体誰でしょうか?

f:id:nyaasa:20211206235229j:plain

ヒント1 二人組のアイドルです。

今から20年前くらいにすごく人気があったと思います。

 

 

ヒント2 アメリカでも大人気でした!

 

 

もうお分かりですね!?

 

 

正解 PUFFYのお二人でした!

 

わからなかった人は若い人ってことですね(笑)

 

 

実はこれもジェニーちゃんのフレンドドールなのです。

実在の人物もジェニーちゃんのお友達ドールとして作られていたんですね。

神田うのさんとか、吉川ひなのさんとかもあるみたいです。

 

 

で、この “パフィードール”は訳もわからず入手してしまったんですよ。

 

見つけたときは二人ともなぜか着物を着ていました。

オリジナルはTシャツにGパンのようなカジュアルな服装のようです。

おまけにスーパーアクションボディのはず。

(関節が稼働するタイプ)

なのでボディも変えられています。

 

カスタマイズされているので価値は低いかもしれない。

とにかく激安だったので速攻で購入しちゃったんです。

誰かもわからずに。

 

本当のこと言うと、そんなにこの手の顔は好きではないんです。

リアルな感じのお顔ですよね?

わたしはお人形さんらしいかわいいお顔が好きなんで。

 

 

その場ではよく見れなかったんですけど、悩むような値段ではなかったので二つとも買いました。

バラで売ってたので。

 

じっくり見ると同じ人形???って思ってちょっとがっかりしたんですよ。

 

同じ人形は二ついらないかなぁ。

髪型違いまで集めたら大変なことになるので。

 

その次に、これ誰?ってなったんです。

お人形にはみんな名前があります。

 

いつも通り中途半端な知識しかないから誰だかわからないのです。

うちにはいない子なのはわかります。

 

調べた結果がPUFFYだったんですね。

それなら2コ1だから二つ買って正解だった!とホッとしました。

 

 

しかももっとよく見ると顔が微妙に違うんですよ!

f:id:nyaasa:20211207232549j:plain

f:id:nyaasa:20211207232618j:plain

眉頭とかがちょっと違います。
写真だと分かりにくいかな。

 

これご本人に似てるんですかね?

 

ごめんなさい、年代的にはわかるはずなんですがほとんど知らないんですよ。

TVをあんまり見てなかったんで。

 

 

こういうリアルっぽい美人タイプのお人形も悪くないですね(*⌒∇⌒*)

 

いいですよね~。

自分がジェニーのお人形になってしまうなんて!羨ましい。

わたしのも作って欲しいな(笑)

 

そういうオーダーメイドのがあるといいですよね!

自分そっくりなお人形が作れるの(*≧∀≦*)

プレゼントとかにもいいし、記念になると思う❤

 

ということで、ちょっとレアなPUFFYドールでした!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/