シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニーちゃん】ジェニーフレンド最強?エリーさんがステキ過ぎる!

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

お友だちの多いジェニーちゃん。

その中で一番の親友はエリーさん。

f:id:nyaasa:20220122220140j:plain

褐色の肌と、ウエーブの髪をもつエリーさん。

鼻筋がすっとしていて上品な顔立ちをしています。

 

なかなか面白い観点のお人形ですよね?

リアリティーがある感じで。

わたしも大好きなお人形のひとつです!

 

やっぱりエリーは別格なんです!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

上の写真のエリーさんはノーマルなタイプ。

エリーっていったらこんな感じなんです。

 

でもいろんなタイプがいます。

前髪があったりするのもいますし、同じエリーでも少し違ったりします。

 

中でも「白肌エリー」というのがありまして、肌も白くブロンドのバージョンがあります。

 

それがこちら!

f:id:nyaasa:20220122215545j:plain

だいぶ印象が違いますね!

でも同じ顔でしょ?

 

f:id:nyaasa:20220122221437j:plain

これはこれでかわいいです♥

 

以前にも白肌エリーさんには遭遇したことがあったんですけど、その時はあんまり魅力的に見えなかったんです…。

 

ブロンドの髪ってお人形だとポピュラー。

ジェニーちゃんやそのフレンドも割とブロンド系が多いんですよね~。

 

エリーはその個性が魅力です。

私は褐色タイプのエリーさんこそがエリーなんだ!っ思ってました。

 

 

でもこうしてみると白肌のエリーも悪くない。

(* ´ ▽ ` *)ノ

このお人形は赤いリップがポイントになって効いてますよね?

 

ちょっと二人のエリーを並べて見比べてみましょう!

f:id:nyaasa:20220122215634j:plain

分け目が逆ですね。

顔はまるっきり一緒です。

 

ただ肌の色と髪の色が違うだけで印象がまったく違いますね。

別人みたい。不思議です。

 

私はいつものエリーが好きですけど、白肌もありだな、って思いました。

エリーというよりは違う人形と考えればこれはこれでカワイイと思います。

 

でもやっぱりエリーは褐色のタイプが好き!

すごいインパクトあるんですよ!

ジェニーフレンドでもひときわ目立つお人形です。

 

しかも見ているとどんどん好きになっていく味のあるタイプ。

やっぱりエリーは最強です!

他にもかわいい人形がたくさんいますが、やっぱりエリーは素晴らしい☆

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/