シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

本物そっくり!「アナ雪」エルサ人形

ごきげんよう!にゃーさ。です!いつもありがとう!

 

これ良く出来ていますよね?

ご存知、「アナと雪の女王」のエルサ人形です。

 

顔がいいですね。

とっても映えますね~(笑)

映画のまんまです。

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

結構ディズニー系のお人形も見かけるんですけど、案外微妙だったりするんですよ。

特別欲しいわけでもないんで、ちゃんとは見てないですけど…。

 

これはちょっと気に入ったんで買ってみました。

(こういっちゃなんですけど150円くらいでした…)

 

まずお顔が綺麗です。

良くできています。

 

それと最大のポイントは、腕だけですが関節があって動かせる仕組みになってます。

 

これは良いですね~。

これだけでもポーズの幅が増えます。

 

だからこんなポーズも!

f:id:nyaasa:20220330110644j:plain

手の指の形が綺麗!

 

おそらくこの商品かな?と思うんですが…。

ディズニー公式のもの?

だから良くできてるんですかね?

 

大きさはジェニーちゃん(27センチ)よりちょっと大きいくらい。

だからバービーと同じ位かも。

わたしバービーは持ってないんで比べられませんけれど…。

 

足が小さめです。

この子は靴を履いてなかったんで、リカちゃんの靴を履かせてあります。

一応、履けるっちゃ履ける。

(・・;)

べたっとした足なんでヒールがない方がいいですね。

着せかえ人形ではないと思うんで足の大きさの心配はいらないですね。

 

試しに衣装をジェニーちゃんに着せてみましたが、やっぱりちょっと大きい…。

着れないことはないですが。

ブカブカです。

 

 

わたし、エルサにはちょっと親近感を持ってるんですよ。

 

わたしも手が究極に冷たいのです!

 

わたしより冷たい人は今のところ出会ったことはないです。

 

…ただの冷え性ですけどね。

とにかく冷たくって自分でも自分を触るときも躊躇してしまうんですよ(笑)

エルサは他人とは思えないのです(笑)

 

ここで問題が…!

 

わたし実は「アナ雪」ちゃんと見てない!

Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

見ようとはしたんだけど開始10分くらいで脱落しちゃって。

なんか私には合わなくて…。

本当のこというとストーリー全然知らないのです。

 

手が冷たい、ってことだけは知ってたんですけどね。

 

アナ雪どうこうというより、レトロなディズニーの方が好きなんですよ♥

 

でもこのエルサ人形はとっても気に入ってます!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/