シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

こんなの見つけちゃいました!アマビエさまクッキー!

 わたくし「にゃーさ。」は甘いものが苦手。

でもクッキーは大好きなのです!

 

こんな面白いものを見つけちゃいました!

 

アマビエ クッキー 3個入 ギフト缶入り [ ギフト プレゼント 贈り物 お菓子 焼き菓子 ] あまびえ

 

先日、アマビエさまのTシャツを着ているおじ様も見かけたことがあります。

老若男女問わない人気みたいですね。!

 

 アマビエさまを食べて体に入れたら何かよさそうですよね(笑)

 

見た目のインパクトすごいし!!

子供にも喜ばれそう。

 

このご時勢、ちょっとしたプレゼントいいかもしれません。

 

アマビエさま を見るとなんだか笑顔になってしまうのは私だけ?

   

 

 これも良かったら見て言ってください!↓↓↓

kawanavi.hatenablog.com

 

今日もありがとうございました!またお会いしましょう!f:id:nyaasa:20200519172117p:plain

 

 

↓↓↓お気持ち感謝します!!!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村