シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ピザは食べ放題が好きです!

今週のお題「ピザ」

 

ごきげんよう!にゃーさ。です!

ピザといえばわたしは宅配より食べ放題!!!(笑)

 

↓ここ、サルヴァトーレ クオモが好きです。

www.salvatore.jp

ランチなら1000円位で美味しいピザが食べ放題の店舗もあります。

食べ放題でも本格的なピザが楽しめてしまうのです!

値段の割にクオリティーが高いのでオススメです。

パスタも美味しいですよ~❤

 

お店の雰囲気も良いのでイタリアに来たみたい!(行ったこと無いけど。)

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

あとはシェーキーズですね!

こちらはアメリカっぽいピザなのかな???

ピザもいいけど、ここはポテトが美味しいですね。

半分は”ポテト目当て”で行ってたりもします(笑)

 

今年は食べ放題は避けてしまっているのでなかなか行けていません…。

今のコロナの勢いを見ると当分行けそうにないですね。

(´;ω;`)ウッ…

 

 

ピザは美味しいけどカロリーが気になってしまいます…。

しかも食べ放題なんてしたら恐ろしいですね。

(*ノェノ)キャー

でも食べるけど!(`・ω・´)ゞ

 

一番好きなのはやっぱりマルゲリータ

マルゲリータ

これに勝るものなし!!!

トマトの甘酸っぱい風味、モッツァレラチーズの柔らかい感じと、バジルの香り。

見た目も赤、白、緑のクリスマスカラーでとってもきれい(?)

五感に訴えかけてくるシンプルにして最高のピザです☆

 

 

わたし正直を言うとチーズが苦手なんです…。

溶けているチーズは基本的に大丈夫なんですけど

あまり匂いのするチーズは食べられない。

チーズの中ではモッツァレラチーズが一番食べやすくて好きです。

モッツァレラチーズが使われているマルゲリータはクセもなくて食べやすいのです。

 

きっとみんな大好きなピザなんじゃないかな?

 

 

他にも意外とカレー味のピザも美味しいですよね!

焼きカレーに似てるかな?

ピザというよりもはやナンかも知れない(笑)

 

あとは和風のピザも不思議と調和している。

お餅の入っているピザも美味しいですし、明太子とか、照り焼きチキンとかもイケますよね。

最初は「ちょっと邪道じゃないかな?美味しいんだろうか???」

と思うけど食べると新しい発見です。

 

シーフードも定番ですし、ソーセージやサラミなどものっているとうれしい具材。

デザートピザもクレープみたいで美味しいですよね。

 

ピザって何でもアリなのかも!?

 

本場のイタリア人はこういう変わり種のピザは受け入れるんでしょうかね?

海外のお寿司がおかしなことになっているのに似た感覚なのでしょうか?

 

そういえばこんなピザもあったっけ…。

きゅうりピザ

 ↓詳しくはこちら。

kawanavi.hatenablog.com

 

このきゅうりのピザだけは無しかな…(笑)

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/